★大阪府大阪市北区
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[正]工事日調整の専門コールセンター
- 月給220,000円〜400,000円
- 大阪市北区 <アクセス> ★西梅田駅より徒歩2分 ★北新地駅より徒歩2分 その他、大阪駅・梅田駅・東梅田駅より徒歩7分
- ●勤務時間 (1) 9:45~18:15 (2) 11:45~20:15 (実働7.5時間/60分休憩) ※ほぼ残業なし ※有給消化100% ビル内にカフェ・書店・飲食店が多数あり★ 冷蔵庫・電子レンジを完備。お弁当持参も◎ 自社休憩室の他にビルテナント専用休憩室も利用可能
お仕事について
お仕事内容
\ネット開通工事日の日程調整オペレーター/
★お申込みいただいたお客様からの工事日程の調整を行う仕事です。
営業やセールスといったことは一切ありません!
具体的には??
(1)店頭やWEBから、インターネット契約をされたお客様から着信*
(2)電話番号やお名前をヒアリングし、ご契約内容を確認*
(3)お客様と工事担当者の都合を確認したうえで開通工事日程を調整*
(4)注意事項をお伝えし、情報を専用システムへ入力*
このような流れで電話に対応いただきます☆彡
もし、クレームとなったときは、上司の方がすぐに駆けつけてくれる環境です!
ネットを利用したいお客様からの
【ありがとう】が、やりがいに繋がる、お仕事です!
◎ネット回線に関する知識は一切不問!
◎電話機の操作方法からPC入力まで約3ヶ月間の研修でしっかりレクチャー!
◎一緒にはじめる仲間・同期もたくさん♪
【座学・OJT研修】
アットホームな職場で管理者がデビューまで根気よくサポート◎
定期的に業務の相談が出来る環境なので安心してお仕事していただけます(^^♪
アットホームな雰囲気で長く続けたい方にぴったりです!接客業の経験をお持ちであれば活かせます★
【キャリアアップ制度】
コールセンター内で管理者やマネージャーまで目指すことが可能!
部署の異動や人材コーディネーター、事務へのキャリアパスもあり!
お仕事の特徴
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
にぎやかな職場
業務外交流多い
アットホーム
初心者活躍中
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
【職場の環境】
・コロナウイルス感染対策としてパーテーションの設置やマスクの着用を徹底しております!
・20~40代を中心に約250名ほど在籍中
・男女比4/6
先輩スタッフからの一言
@入社3年目/26歳女性
★入社のきっかけはなんですか?
実際に働く先輩の声を就活サイトで拝見したことがきっかけです。
掲載されていた内容は、努力や成果が認められる職場というものでした。
努力や成果がきちんと評価される職場で働きたいと思っていたので、社風に惹かれました。
実際に入社すると、良い結果が出るよう先輩がフォローして下さるので、
サポート面も手厚い職場だと感じることができます。
★応募者へのメッセージ
とにかく皆仲が良く、小さな変化にもすぐ気付く仲間ばかりなので、
分からない事や悩み事があっても1人で悩む必要はありません。
日々上を目指すことを求められますが、分かりやすく成果が見えるため、
スキルアップしたい方にはおすすめの環境です。
★この仕事のやりがい楽しいところはなんですか?
コールセンター業務は対面でない接客業となるため、お客様との意思疎通が難しい仕事です。
そんな中でお客様から感謝のお声を頂いたり、不安げな声色がふわっと安堵の声色に
変わった瞬間に触れると、やりがいを感じ、この仕事は楽しいと思えます。
募集要項
職種
- [正]工事日調整の専門コールセンター
給与
- 月給220,000円〜400,000円<正社員募集> 給与:22万円~40万円/月給 交通費支給/上限3万円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月(契約社員))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
■社会保険完備 ■交通費規定支給 ■昇給/年1回 ■賞与/年4回 ■研修制度あり ■服装・髪型自由 ■休憩室あり
交通費
- 規定支給
勤務地
- ★大阪府大阪市北区大阪府 大阪市北区堂島
アクセス
- 大阪市北区 <アクセス> ★西梅田駅より徒歩2分 ★北新地駅より徒歩2分 その他、大阪駅・梅田駅・東梅田駅より徒歩7分
応募資格
- ★未経験の方も安心スタートの教育体制★ 安心してオシゴトしていただく為に研修は3ヵ月ご用意☆ミ 慌てず自分のペースでしっかり学べますよ(∩´∀`)∩ ★研修後のサポート体制も万全★ 「こんな質問をされたら?」など 不安なことがたくさんあるかもしれませんが、 すぐに声をかけられる距離にリーダーがいるので、安心です。 通話中に困ったことがあれば、どう話せば良いかその場でアドバイスしてもらえます*
勤務時間
- ●勤務時間 (1) 9:45~18:15 (2) 11:45~20:15 (実働7.5時間/60分休憩) ※ほぼ残業なし ※有給消化100% ビル内にカフェ・書店・飲食店が多数あり★ 冷蔵庫・電子レンジを完備。お弁当持参も◎ 自社休憩室の他にビルテナント専用休憩室も利用可能
休日休暇
- シフト制※シフト制/休み希望は月2回までOK
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヶ月以上最低勤務日数:週5日
シフトの決め方
- シフトサイクル: 一ヶ月
応募について
応募後の流れ
- Web応募は24h受付★ 応募後は追ってこちらよりご連絡致します。 営業時間内はTEL応募がオススメ★ 9:00~18:00の間はお電話だと即対応可能です。 ■株式会社アテナ 採用担当 06-6213-3356
採用予定人数
- 20名
問い合わせ
- 0662133356
会社情報
会社名
- 株式会社アテナ大阪本社
会社住所
- 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル6F
求人情報更新日:2024/4/22